苔玉『風』
地味な存在の苔ですが、良く見ると色んな種類があってビックリです。 寄せ植えや苔だけの苔玉を試行錯誤しながら作っております。 知っているようで全然知らなかった苔のこと、いろいろお話してまいります。

スポンサーサイト



霜が降りました(><)

昨日からとても寒いです
風邪をひきましてブログの更新を忘れたまま寝てしまいました

気持ちが未だ「秋」なもので気温に対して薄着です
   と言うか、衣替えがまだなだけで


18日(日)は西条の「酒蔵通り」にある“くぐり門”の中の東広島市観光協会の主催で
手作り&物産市にFMKさんと参加させていただきます
酒蔵通りも観光客の方が増えてはいますが…
駐車場は『福美人』さんの所が置かせて下さるようです
お天気がよかったらお散歩がてら覗いてください

貝のボタンのバッグと苔玉を少し持ってまいります
008.jpg
娘がフリマでゲットした少し古いガラスのリンゴ型ボ-ルに植えこみました
いらないから置いてあるものと思ってたら…要るんだったそうで(汗
容器だけでもとても可愛いのでしたぁぁぁ…


広島ブログ
日曜日の手作り市で風邪がひどくなるよ~~~と思った人、ポチッと一手間お願いします。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kokedama1954.blog.fc2.com/tb.php/5-292470bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



